COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

やっぱり梅雨なんですねぇ~~

2006-06-15 19:46:33 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
今日、大阪は朝から雨模様・・・・
そして今は滝のように雨が降っています。

昨日夜、バイトから帰ってきた次男が和歌山県の山の
方に実家のあるお友達の家に蛍を見にお泊まりで
行ってるんですが・・・・当然~~見れてないよね

可哀想に・・・・・

私もそうですが次男も蛍がとんでいるところを見たことが
ないんです。。。折角楽しみにしていたのに・・・・

実際に見れるのは何時になることやら・・・・

今日はこの間作ったパーチメントのカードをアップしますね!
蛍でなくチョウチョが飛んでま~~す。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のエレベーター・・・・ | トップ | 天気予報では・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛍見るなら (クミコ)
2006-06-17 00:36:30
ココさん、息子さんにオススメの蛍スポットがあるよ♪

佐賀県小城町の祇園川の源氏蛍は芸術的です。

でも5月中旬から6月初旬、つまり梅雨入り前が乱舞の時期だから、

来年是非是非

絶対感動する
返信する
良いこと聞いちゃった! (ココ)
2006-06-17 20:42:08
もう今年は駄目だろうから来年は必ず

行くように言うね!

私も行きたいなぁ~~~。。



院に行かないようだったら来年が最後だしなぁ~
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事