COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

今日はまたまた・・・・

2006-06-18 21:06:33 | ミニチュア粘土・その他作品掲載
サッカーですねぇ~~。クロアチア戦!!
テレビのニュースを付けてもこのサッカーで持ちきり!

北朝鮮がテポドンを打ち上げるかも・・・って大きな
事件はいったいどうなってるの??????

本当に日本は平和ぼけしてる!としか言いようがない
ですねぇ~~~。。
どうせ打って来ないとでも思っているんだろうか???

相手はあの北朝鮮ですよ!!!本当に大丈夫なの????
何処にそんな保証があるの??

・・・と心配をしながら・・・私はカトレアを仕上げました。
やっと出来ました。2種類の色で作っちゃいました。

大きさは??久しぶりに旦那のタバコで・・・
でも旦那が禁煙を止めたのではありませんよ!禁煙を始めたとき
私に預けた、たばこを私が隠し持っていただけです。
大きさ比較するのに結構便利なんだもん

あっそうそう!鉢も粘土で作りました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報では・・・ | トップ | 人生って何?? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~!(カトレア) (通りすがり)
2006-06-18 22:18:38
“相手はあの北朝鮮ですよ!!!本当に大丈夫なの????何処にそんな保証があるの??”――私もTVの報道姿勢なんか、信用しない!ともともと思っていましたが、今回は、「やっぱりな・・」と思いつつ、でもやはり、正直言って苛立ちを感じています・・!

そこで、今はブログを検索しているところであります~・・。
返信する
Unknown (クミコ)
2006-06-19 01:10:58
すごぉい♪禁煙続行中もすごいけど、ミズゴケまでリアルだぁ♪

クロアチア戦、いい試合だったねぇ

引き分けたけど面白かった♪

今ブラジル対豪州見てるよ。

ブラジルに勝っていただかねばっ!

世の中、スポーツとか楽しいことばっかで

北朝鮮の相手してるヒマなんてないんだけどなぁ
返信する
通りすがりさん! (ココ)
2006-06-19 20:19:30
いらっしゃいませ!

今日もまだ変な動きをしたままですねぇ~~。。

本当に人騒がせな・・・・人をいらだたせて喜んでいる・・・ほんとたちの悪い人ですよねぇ。。
返信する
クミさん! (ココ)
2006-06-19 20:24:35
旦那がTV付けてたんで粘土コネコネしながら

横目でちらちら見てました。

ブラジルに勝てるかなぁ?????

今度の試合は朝の4時とか言ってなかった??

クミさんはきっと見るんだろうなぁ~~私?

は、たぶんいちゃ絶対見てないでしょう
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事