SARAのブログ

日々のことあれこれ

深刻な肥満

2016-05-27 21:22:21 | つぶやき
ここのところ、ジョギングまがいのことを
してる私ですが、
これはダイエット目的ではなくて、
本当に体をガシガシと動かしたくて
やっていたんですね。
しかしそんな風に動いている割には、
というか動き始めていたので
体重にも多少は影響あるかなと密かには
思ってました。
しかし・・
影響あるどころかなんと、



「史上最高体重にあとちょっと」



の体重になってしまいました!!


なんでなんでしょう。
確かに昼寝は良くしてました。
でもそれだけでこんなに太るかな。
昨日今日とやっと昼寝しなくなったのですが、
でもそれですぐに戻るわけもなく・・

良く動くとご飯もおいしいし、
結構食べちゃってるのかもしれません。
でもご飯を少なくして
あとで飢餓感から過食するのも怖くて
食事の時はそれなりには食べるようにしてるんですけどね。

いや~、とにかく参りました。
2年くらい前には「お?私のデブ人生もやっと終わるのか?」
と思うくらい痩せていってた時もあったのに。
その時と生活はほとんど変わってないし、
というよりその時よりむしろ今の方が動いているかもしれないくらい
なのになぁ。

あとですね、
関係あるかわかりませんが
朝とか目覚ましが鳴る前に目が覚めることが多くなってきました。
夜中に目を覚ましてしまうことも。
なんだか老人みたいですが。
そろそろそういう時期?
いや、ちょっと早いですよね?

しかし肥満は本当に深刻。
なんとかしないと。


最新の画像もっと見る