SARAのブログ

日々のことあれこれ

減る減る~

2017-06-30 00:07:42 | つぶやき
体重がみるみる減っていってます。
そりゃそうか、
毎日のように下痢、下痢、軟便、下痢、下痢、下痢・・。
食べてることは食べてるんですけどね。

今日は朝9時半まで寝てたので
昼寝はしなかったけど(←当たり前)
夜の12時を回った今も、
まったく眠くなりません。
今日は何時に寝れるのかな。
しかーし!
明日はゴミの日なので今日のように9時半まで
寝てるなんてことはできないのよー。
頑張って起きなければ!!


ネットで調べたら、
生理前は黄体ホルモンが減って
それまで胎児を守ろうと子宮も収縮してたのが
ゆるむので
腸も活発になり下痢が起こったりするそう。
それにしては出すぎって感じですけどね。
せめて体がダルくなかったら
もうちょっとマシなのにな。

今日生理が来たので
あと数日したら体調も浮上するでしょうか。




最新の画像もっと見る