SARAのブログ

日々のことあれこれ

お腹絶不調

2017-06-29 19:02:12 | つぶやき
スーパーに行ってあれこれ買いこんできました。
「これでまたしばらくは引きこもれるわ」
ってとこだったのですが、
買い物から帰ってきてから2回くらい、
また下痢・・。
なんなんでしょうね、これ。
いえ、生理前には私、良くお腹はゆるくなるはなるのですが、
ここまで酷いのは珍しいです。
汚い話で申し訳ないですが、
お水状のが出ます。
そして体が異常にダルい。
なーーぜーー。

おとといくらいから下痢というほどではなく、
軟便になってきたので
今日はもう普通のご飯が全然食べられると思って
「なるべく手間のかからないもの」という頭で
買い物してきた私。
切るだけ~とか焼くだけ~とか。
でもまた下痢が復活しちゃったので
いろいろ予定が狂っちゃいますよ。
今日は焼うどんにする予定だったけど、
どうしようかな。
どうしようっていうか、あんまり食べたくない・・。
とりあえず、
ご飯だけ炊いとくか。
せっかく買い物行ったのになー。
もうあんまり食べない方がいいのかも。

あ!
そうそう、その下痢下痢の午後、
生理来ました!
ピッタリ予定通り。
そしてピッタリ30日。
何年か前までは40日近くで来たり、
周期もバラバラだったりしたのに
ここ2年くらいはホントほぼピッタリ来ます。
それは調子いいのにな。

ま、とにかくまた様子見ながら
ボチボチいきます。


最新の画像もっと見る