SARAのブログ

日々のことあれこれ

家事の日

2012-01-17 12:36:06 | 日記
昨日は皮膚科へ行ってきました。

いつものように「また出ちゃいました」と言ったら・・・・


あら・・?


今回は先生、いつものようなリアクションもなく・・

「体調崩しました?」と聞いてきたので

「風邪をひきまして・・風邪をひくと出るような気もしないでもないです」

というようなことを言いました。

そして、

普通に

「では、2週間くらいまた薬を増やして、そのあとまた減らして、

 様子を見てみてください」。


おおお!!

そうだよ、それでいいんだよ!!!

やりゃあ、できるじゃねーか。(←何様^^)


そうやっていつも普通に言ってくれればさ、
こっちもストレスなく通えるんだよね。


ってな感じで、難なく終わりました~~^^。


あ~~~、すっきり。


これであと今週は銀行回りをするのみです。





ってことで、


今日ですが・・


ここしばらく家事にだいぶ手を抜いていたので、
今日は真面目に家事しています。


リビングに散乱したものを一気に片付け(これが案外時間かかる)
一気に掃除機がけ。
すんごい埃だった~~。

で、他の寝室や階段、脱衣室なども一気に掃除しました。

その間に、
衣類の洗濯をして干して、
今は脱衣所のバスマット3枚と玄関マットを洗濯機にかけて、
ガラガラと洗っております。

時間がちょっと遅いけど天気がいいからカラっと乾きそう。

あ、あと旦那の布団も干した。



そして今こうしてPCの前に座ったとたんに、
あぁ、睡魔くんがまたやってきたーーー。


また午後から寝てしまうのか、あたし。^^;


もうちょっと細かいところの片付けもしたいんだけどなぁ・・。


昨日までの4日間?かな?連続で散歩に出たので
今日こそ散歩はお休み。

あ、あと昨日から始まった松潤のドラマもまだ見てないので
これも見たいんだよなぁ。

また今日も睡魔との戦い。


最新の画像もっと見る