なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

応援帽子

2006年03月26日 | 
を作成。途中でいやになりかけたんだが、ふと、既存の帽子にくっ付けてみたら上手くいきました!後は旗持っていこうね、忘れずに!
 こーんな下らんこと、やってる場合じゃないんだけどなあ・・・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | 大分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリティー♪ (花華)
2006-03-28 22:53:03
うわぁ~めっちゃ可愛いです

売ってたら欲しいです

今日市役所に持っていくときに、2002年度のユニフォームでもよければ貸しましょうか?っていったら是非に!といわれたので一緒に持っていきました。会場が少しでもイエローカラーで染まります様に・・・
返信する
ありがとうで~す (管理人)
2006-03-29 16:42:11
でもさー、よく考えてみると、これって思いっきり「子供カラー」ですねえ・・・・。なんか見慣れてる感じ、と思ったんですが。

病院前の公園の遊具も、この色で塗られてるし。うーむ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事