なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

大分

2006年03月27日 | 
で地震!かあ~~。
 うーむ、なんだか色々心配だ。試合中に震度5!とかいったら試合どころじゃなくなっちまうだろーし。だけじゃないな、翌日帰れるかも怪しくなるなあ。
 とまあ、こんな感じでウキウキしている。九州に行くの、初めてだからかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援帽子 | トップ | 4級 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (花華)
2006-03-28 10:25:10
私も昨日応援メッセージを作成しておりました。ブルバノ選手が喜んでくれたからと朱里が折り紙を折って、あと国旗も書いてハリハリいたしました。チームに渡しても「これ何だ?」って思われない様に祈っている所です。

今日役所に届ける予定です。
返信する
大丈夫! (管理人)
2006-03-28 22:31:17
きっとウケルと思いますよ~~。

というわけで、応援帽子の画像をupしました。これじゃあ、コロンビアの応援にも使えそうだなー。異様に目立つ!!

 これ、結構気に入ったので、しばらくこのまま使っちゃうかもしれません。
返信する
Unknown (kavi)
2006-03-29 00:32:17
バレンシアが飛行機乗り継ぎ失敗で来日ができなくなったようです・・・



流石に唖然としました・・・ああ・・・
返信する
ワハハ、しかーし他人事ではない!! (管理人)
2006-03-29 16:50:59
なんか、同じ轍を踏みそうで心配じゃ。羽田行きのバスがなー、遅れまくったら、飛行機飛んでっちゃうよ~~。

それにしても、エクアドルの人ってのんびりしてるなあー。スアレス監督も、大変だよなあー。

あー、かつて、あっしも、大学の体育の授業でやったスキー合宿のバスに思いっきり乗り遅れたことがあったっけ!げ、思い出しちまったぞ!!そこから「いつでもどこでも遅れる奴」の烙印が押された、だけでなく、遂に国試にまで遅刻しかける、という、悪行ぶり、ホント、よく合格したもんだ、と呆れられたんだよ。うーむ、バレンシア君も同じパターンの奴と決まった!!



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事