眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

Edirol

2009年06月04日 | Weblog
朝から夕方までヒロクラのRECリハーサル。
1曲1曲を綿密にやったのでずいぶん出来上がってきた。
まだ仕上がってない曲は次回リハまで持ち越し。
リハを録音しようともっていったRoland「Edirol」が女性陣に大人気。
こっちを見ているようでかわいいらしい…わからん。

夕方とあるテレビ局へ行きDVD発売の打ち合わせ。
また詳細が分かり次第宣伝します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えでぃ (フジ)
2009-06-04 23:30:52
かわいかったんですよ!
口がちょっと開いてて足腰弱い感じが。

データ便ありがとうございました。
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2009-06-05 09:33:56
そっかぁ、かわいさが俺にはわからんですたい。
写真、なんだか足が弱ってるね。
データ便聴いてください。
返信する

コメントを投稿