眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

なにわ<オーケストラル>ウインズ2013大阪公演終了

2013年05月05日 | Weblog


なにわ<オーケストラル>ウインズ大阪公演終了!
ゲネプロ4時間に本番4時間ととんでもなくハードな吹奏楽。
いや~きつかったけど楽しかった~!
口が痛いだろうけど本番中はアドレナリンがバンバン出てるから全く感じないんです。
お客さんも4時間ずっと座りっぱなしはきつかったかもしれません。
シンフォニーホール満員のお客さん、楽しんでいただけたでしょうか。
最後までありがとうございました。

終了後に広響組はなにわ<オーケストラル>ウインズ東京公演の為、新幹線で東京へ移動。
新幹線車内で缶ビールで打ち上げ!
ビール飲んだ瞬間、本番で痛んだ口がヒリヒリしました。
(写真 舞台裏 録音ブースと休憩中ステージ上でのパーカッションアンサンブル。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪公演! 聴いてきました♪ (ぶーにゃん)
2013-05-05 17:34:54
なにおけ、 我が家のGW恒例行事になっています。
本番4時間・・・いえいえ何時間でも聴いていられます!
夢の共演 本当にありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした! (増田華)
2013-05-05 17:43:02
私は、始めてなにおけを聴きました!
とてもかっこいいし、素晴らしい演奏で、綺麗な音色にとても聴き入りました。
私もクラリネットを吹いてます
返信する
お疲れ様でした! (増田華)
2013-05-05 17:43:03
私は、始めてなにおけを聴きました!
とてもかっこいいし、素晴らしい演奏で、綺麗な音色にとても聴き入りました。
私もクラリネットを吹いてます
返信する
とてもよかったです。 (宮本果奈里)
2013-05-06 00:42:19
一緒に写真とったものですが、演奏会とてもよかったですU+203C
去年の来ましたがやはり素晴らしかったです。もっと聞きたくなりました。
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2013-05-13 19:02:55
ありがとうございます。
毎年チケットをゲットして聴きにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿