眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

風に立つライオン

2014年07月06日 | Weblog
さだまさしコンサート広島公演本番。
昼過ぎからゲネ、17時から本番。
大雨の中、沢山のご来場ありがとうございました。
一部は渡辺さんの作編曲のステージ。
二部がさだまさしさん登場で2時間ちょっと。のべ3時間の本番。
さだまさしさんの最近の曲は残念ながら知りませんでしたが、昔のヒットした曲は大好きでドイツ留学にも持って行ったほど。
他にもクラッシックのCDも聴くかなと思って持って行きましたがこの「さだまさしベスト」が1番聴いたし、この歌から何度も励まされたなぁ。
このベストCDを会場に持って来て、もしかしたらと思い事務所に渡していたら素敵なサインをもらってくれてました。
今日の本番でさださんとアンコールの風に立つライオンを演奏しながら頑張ってたあの頃を思い出しました。
まぁ今も頑張ってますけど!

風に立つライオン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリエ)
2014-07-07 00:23:28
思い出のたくさんあるCDへの、ご本人のサイン…宝物ですね。
サインから、さださんの心優しい人柄が伝わってきましたし、一緒にうつられてる写真の表情がとても素敵です!
返信する
Unknown (ひらい)
2014-07-07 23:12:18
突然の手紙(コメント)には驚いていただけましたでしょうか(笑)

当日は所用で近くにおりましたが、参加できずに大変残念に思ってます。
冠にRCCの名前があったのでTV放送があることを祈っています(祈)
眞ちゃんが(失礼!)これからもますますご活躍されること祈っております(^O^)
返信する

コメントを投稿