眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

Corky Coley コンサート

2019年03月22日 | Weblog


香川の師匠 山崎盾之先生のリサイタルが今日高松で行われ両親が聴きに行ってくれた。
会場は満員で補助椅子を出すまでになったという。
これも日頃からの山崎先生のお人柄とご高齢?になっても変わらぬ実力の表れでしょう。
高齢と失礼な表現をしましたが、山崎先生ご本人が1年ほど前に演奏会のタイトルに「Corky Coley (後期高齢をアメリカっぽく)コンサート」って付けたいんだけど、どう?と相談してこられましたが、なんだかコカコーラのコンサートみたいだなと思いながらも良いと思いますと言ったのを思い出しました。
会場は終始、山崎先生と弦楽四重奏の柔らかい音色に包まれ、会場は暖かい雰囲気だったと聞きました。
山崎先生ご成功おめでとうございました!
Corky Coley Ⅱも当然やるのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿