眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

第37回名古屋音楽大学シンフォニックウインズ定期終了

2019年10月26日 | Weblog
名音大シンフォニックウインズ第37回定期演奏会終了しました。 沢山のご来場ありがとうございました。 いや〜自分でいうのもナンだけどいい演奏会だったなぁ。 本番での学生達の集中力&底力を感じました。 4年生と記念撮影。 彼、彼女らは一緒に名音大に入った同期みたいなもの。 もう卒業かぁ〜寂しいなぁ〜! 当日のサロメだけYouTubeにアップしました。 サロメはこちらからです。 そしてクラリネットパートで写真撮影。 弦楽器パートをほとんど受け持ち大変だったろうに。 そして打ち上げまで時間があるので茶店で明日のスコア読み。リードも最高!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿