眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

なにわ《オーケストラル》ウインズ2008

2008年05月06日 | Weblog
全国のオケマンが集まる、なにわ《オーケストラル》ウインズ2008が終わりました。
毎年5月1日~3日までリハーサル、4日大阪公演、5日東京公演とゴールデンウイークは吹奏楽浸けでした。

マイミクを含む多くのご来場ありがとうございました。

清水大輔氏の委嘱作品「夢のような庭」(夢のよう、なにわ)では板付きでパラパラと皆が吹いている間にいつの間にか曲が始まってしまうもしかして世界初?の試み。
お客さんのポカンとした顔が忘れられません。

リードのエルカミ、コーデルのバンミン、ローストのモンタニャールと演奏しながらも名演になっていると感じました。

なにわ《オーケストラル》ウインズメンバーは、かなりキツイプローベの中でも代表の金井氏の頑張り、タフさ、吹奏楽愛をメンバーはいつも目の当たりにしているので、普段のお仕事場ではうるさいと思われる連中もこの場ではなにも言うこともないし言わないと思う。
ブラスの神様丸谷先生も楽しんでらっしゃいました。畠田先生は本番で泣いてました。
素晴らしいクラパートの方々、他メンバー、丸谷先生、畠田先生に囲まれ、暖かいお客さんと接し

一夜明ければ
「夢のよう、なにわ…」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿