眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

父兄参観日

2010年01月16日 | Weblog
娘、息子の小学校の参観日。まず6年生の教室へ。教室の後ろには娘が作った蝋細工見本のようなクリスマスケーキ。材質は粘土だった。もうちょいリアルに作れんもんかな。6年生は家庭科でリンゴ剥きの授業。包丁を持つ手が危くて見ていられない。今度は元気のいい1年生の授業。こちらはさすがに父兄が多い。娘の剥いたリンゴで腹いっぱいになった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキだす!” (katherine)
2010-01-22 23:40:40
ちょーリアルなクリスマスケーキだと思います。。・・・!!
メチャメチャ美味しそうなんですけど~~・・!!
これ以上のリアルなクリスマスケーキはないと思いマッすが****!!
メイちゃんに「美味しかったヨ・!」の一言を、お願いしますだ::!

返信する
ケーキだす!” (katherine)
2010-01-22 23:40:40
ちょーリアルなクリスマスケーキだと思います。。・・・!!
メチャメチャ美味しそうなんですけど~~・・!!
これ以上のリアルなクリスマスケーキはないと思いマッすが****!!
メイちゃんに「美味しかったヨ・!」の一言を、お願いしますだ::!

返信する
Unknown (眞ちゃん)
2010-01-23 22:25:51
ありがとうございます。娘に言っておきます。
2度打ちしたことも・・・2度打ちしたことも・・・。
返信する

コメントを投稿