眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

甲子園球場へ

2022年08月20日 | Weblog





しばらくコロナ療養してまして、ブログがストップしておりました。
療養中に高校野球をTV観戦していて、コロナ前に教えに行っていた近江高校の吹奏楽部顧問の樋口心先生に近江高校応援してますよ〜!とメッセージを送ったら、吹奏楽応援団チケットを1枚用意してくださるとのこと。
今日下関国際高校vs近江高校の試合を観戦しに朝早く近鉄名古屋から甲子園へ行きました。意外と楽に早く着いた。
色んな球場を観てきましたが、甲子園球場は初めてで、伝統と臨場感ある球場はみているだけでも大興奮。
試合はヒットもエラーも同じなのに点差が開いてしまい近江高校は残念ながら負けました。
両投手の気迫ある投げ合いが素晴らしかったです。
ご招待頂いた近江高校吹奏楽部と顧問の先生方ありがとうございました。部員も応援団もお疲れ様でした。また来年ここでお会いできたら嬉しいです。
帰りも近鉄特急で2時間ちょっとで帰宅。
名古屋は雨。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿