眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

第九ひろしま2011本番

2011年12月18日 | Weblog
感動的なコンサートでした!
合唱団の皆様、素晴らしい歌声ありがとうございました!

第九ひろしま2011の感動をRCCテレビとラジオで
RCCテレビ放送:2011年12月24日(土) 午後3時~3時54分
RCCテレビ放送(全楽章版):2011年12月25日(日) 深夜2時35分~
RCCラジオ放送:2011年12月25日(日)午後7時~8時

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリエ)
2011-12-25 22:06:19
今日、夜中頑張って起きときます!テレビ、録画が出来なくなったので(泣)
返信する
ありがとうございました (0547)
2011-12-29 10:50:02
第九ひろしま2011合唱団に参加させていただきました。今年もすばらしい演奏の中、気持ちよく歌うことができました。ありがとうございました。来年もまたこの演奏会を笑顔で迎えることができますように!
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2011-12-29 16:57:40
>0547さん
ありがとうございます。
来年も笑顔でお会いしましょう!
よいお年を!
返信する

コメントを投稿