眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

広響フレンズ交流会

2008年11月30日 | Weblog
昼から広島ホームテレビの会場で広響フレンズ交流会。

13時からフレンズの総会(写真)
記念演奏では楽団員が弦楽四重奏でクリスマスの曲を演奏。
質疑応答ではフレンズのホームページを作らないかというお声が多かった。
そろそろ作ってください。作りましょう。

14時からメインの交流会。
今回はお子様連れのご家族が多くものすごくアットホームな雰囲気に。
沢山のお客さん(全員ではないけれど)ともお話できたし
演奏、お宝オークション、ビンゴ、ワークショップ、大合唱と
催し物が盛りだくさんで充実した交流会だった。

いつものことながら広響フレンズスタッフの皆様が何から何まで用意してくださり感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (尾道の人)
2008-12-02 22:43:51
コメント ありがとうございました。
わたしも楽しかったです。

なかなかブログかけないので
小分けして書いてますw

また よろしくお願いします。
帰りにアストラムで 白石さんとまた少し話せたり
なかなか楽しかったですよ。
白石さん 宮崎駿みたいですし^^
(子どもさんたちに うけてました)
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2008-12-07 10:42:10
白石さんは昔は指揮者の山本直純に似ているとよく言われてましたが、今は宮崎監督ですね。
返信する

コメントを投稿