眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

オーケストラの日

2009年03月31日 | Weblog
今日3月31日は(331)耳にいいと無理矢理こじつけて全国のオーケストラ連盟主導で「オーケストラの日」と題して全国のプロのオーケストラが各地で演奏会を行うという企画を毎年行っています。
広響はオーケストラ練習場にお客さんを招きホルストのジュピターやアイネクやクルミなどファミリーコンサートを行いました。

昨晩から喉の調子がおかしく今日本番になって喉からくる熱が出たり、夜中寝てた時に奥歯がポロッととれて飲み込みそうになるし、昨日の車のダメージで年度末の最終日になり最悪なことが立て続けにやってきました。
楽観的な僕としては年度末調整の悪事精算はこれくらいで済んでよかったと考え大体は笑って済ませるんですが、車の修理代金が忘れた頃にやってきて全然笑えなかったりして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿