眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

プロミシングリハ2日目

2011年12月14日 | Weblog
昼からプロミシングのリハ。
早く終わったので練習場でさらってからZAGヘヤー美容室の森田さんのところで髪を切りにいく。
パーマがかかりすぎてレゲエ頭っぽくなってしまいました・・・。
明日同僚から「家が火事になったんか」とか「ガスの調子が悪いんか」とか一人くらいは言うでしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリエ)
2011-12-15 00:31:38
爆発されたんですね…そんな橋本さんも素敵です(笑)
すごく見てみたいです。ぜひ写真を載せてください!
返信する
Unknown (Aya)
2011-12-15 12:46:14
あんなに昨日ユキさんが反対してたのに~!!
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2011-12-17 00:53:55
>マリエさん
いえ、しばらく落ち着くまで写真は・・・。
といいながら明後日8000人の第九でテレビ収録が・・・。

>Ayaちゃん
ユキさん 喜んでくれましたヨ。

返信する

コメントを投稿