眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

中電エネルギアドリームコンサートin岡山

2011年12月27日 | Weblog
昼前に家を出発して岡山へ。
今日は中電エネルギアドリームコンサートin岡山コンサート本番。
今年は今日でオケ仕事納めです。

懐かしの岡山市民会館に到着。
大学のブラスでここで演奏会をしたのを思い出す。
リンカーンシャ、華麗なる舞曲、ローリングサンダー…。

今日でバッハのシシリアーノが最後の演奏。
なんだか思い出に残る曲になりました。
最後の一粒まで思いを込めて演奏しました。

実家からも両親が聴きに来てくれて、
岡山の知り合いも沢山来てくれてありがたかったです。
終演後は一休みすることなく会場から家までノンストップで高速を走らせ帰宅。

明日は午前・午後にCrazyClassixのリハの後
エリザベト音大橋本門下の生徒やOBが20人くらいうちに集まって大宴会です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シナモン)
2011-12-29 00:45:41
20人もおよびできるお宅羨ましい!ヾ(^▽^)ノ
うちも、今日は主人の職場の打ち上げで、10人分の料理を朝から何品か差し入れに作ったのですが(簡単なものばかりだけど)ぐったりでした(^^;)。
奥様素晴らしいですね!
ちなみにどんなお料理を?
是非、来年のために参考にさせてください(*^_^*)
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2011-12-29 10:29:23
いえ、さすがにキツイので家の隣の集会所をお借りしてやりました。
うちのカミサンは料理の準備大変だったと思います。タコスやお好み焼きなどみんなで作れるようなメニューもしました。
返信する
ありがとうございます (シナモン)
2011-12-29 11:01:42
お返事ありがとうございました。
タコス、いいですねぇヾ(^▽^)ノ
オシャレだし…。具も色々アレンジできそうですね。
では、是非来年はトライしてみます。
私も奥様を見習って頑張ります(*^_^*)
返信する

コメントを投稿