眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

安学OB音大生演奏会

2019年03月13日 | Weblog


午前中は名古屋音大の特待生試験。
昼から雑務をこなしていると明日の卒業式後のパーティでビックバンドをやるのだけど橋本先生も手伝って!という事でD101で急遽バントに混じりシングシングやムーンライトなど定番のリハーサル。

夜は安城学園卒の音大生による演奏会を聴きに熱田文化小劇場へ。
生徒達のほとんどが教え子で吹奏楽コンクールも一生懸命に頑張った同士。
オーボエから声楽に転向した者や高校時代から磨きをかけた者まで14人が懐かしさも感じながらいい演奏を聴かせてくれた。
帰りの車ではカーラジオや音楽を聴かず皆の演奏を反芻しながら帰宅。

今夜はどなたがアップしたか知らないけれど、3年前のコンクール東海大会の演奏を聴いて皆んなの顔を思い出しながら寝ることにする。
いい一日でした。

演奏:安城学園高校 指揮:橋本眞介
長生淳:トリトン エムファシス
https://youtu.be/cJWGvS8AvFI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿