眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

広島じゃけんって・・・ビールじゃないんだから・・・

2010年04月03日 | Weblog
只今関門大橋通過中~。東京へ日本クラリネット協会のアンサンブルコンクールをデュオ部門で受けに行ったエリザベトの生徒から「先生~グランプリ獲りました~!」との連絡。デュオ部門での1位、総合グランプリ、協賛三社賞と3つも賞を頂いたそうです。頑張った甲斐があった、石谷&山田おめでとう!東京観光のんびり楽しんでください。賞金がたくさん出たみたいだけどたまには先生におごってね。大編成の部門で受けたエリザベトの学生達も1位とザ・クラリネット賞を獲得したらしく他の音大チームが美しく、カッコいいチーム名に対してエリザベトチームは「広島じゃけんクラリネットアンサンブル」って…。
日本クラリネット協会HP
http://www.jp-clarinet.org/modules/news/article.php?storyid=59

最新の画像もっと見る

コメントを投稿