眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

ビンゴ!!!

2010年12月21日 | Weblog
今日も朝から夕方までエリザベトでレッスン。

夕方から八丁堀の「わさび」で広響の忘年会。
毎年最後の仕事のリハ後に行うけど
理事長のスケジュールにより今日になりました。

なんとっ!なんとっ!昨年の忘年会に続き2年連続でビンゴ1等賞が当たりました!!!
2年連続ってなんか、みんなに申し訳ないなぁと思いつつ
理事長賞のSONYのデジタルフォトフレームをゲット!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想中 (桜子)
2010-12-22 13:09:20
ビンゴおめでとうございます。
私のクリスマスプレゼントは、
シモーノの広島ウインドオーケストラ音楽監督就任♪かなぁ。びっくりしました。

橋本先生がゲスト出演でコンマス・・・
(吹奏楽って、コンマスはいるのかな??)
などということになったら、とても楽しいですね
返信する

コメントを投稿