眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

百景録音

2011年11月18日 | Weblog
雨・・・真昼なのに夕方のようにドンヨリ。
午後から音楽教室のリハーサル。

夕方からひろしま百景の録音。
今日はエリザベト音大サックス科の学生達(チーム福田)にsax四重奏を3曲録音してもらいました。
終わってから焼肉「牛角」で打ち上げ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリエ)
2011-11-20 03:44:53
もう昨日のことですが、すごく天気悪かったですね。本当にどんよりでした。

今週も百景、橋本さんの演奏でしたね。毎回素敵な演奏ありがとうございます。

サックス四重奏も好きなので楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2011-11-24 16:47:38
あの百景の録音10年も前のものなんです。
今頃オンエアーするなんて・・・
返信する
Unknown (マリエ)
2011-11-24 23:27:14
そうなんですね!
初めて橋本さんと一緒にクラリネット吹いた頃ですね!覚えておられないとは思いますが(笑)
10年前も今もとても美しい音色で、すごく聴き惚れてしまいます。
返信する

コメントを投稿