眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

JBA講習会スタート

2022年12月28日 | Weblog





今日からJBA日本吹奏楽指導者協会の講習会が名古屋音楽大学で始まりました。
12月28日〜30日の3日間に渡り開催されます。一昨年、昨年はコロナ禍によりオンライン開催でしたが、今年から対面講習会にしようとまたこちらの大学で復活しました。

モデルバンドは名古屋音楽大学シンフォニックウインズ。
全国から現場の先生方、一般バンドの指導者105名の参加でした。
小林恵子先生による指揮指導法は参加者だけでなく、モデルバンドの生徒も勉強になったのではないでしょうか。

今日は私の誕生日。
56歳になりました!
そんな年に見えないって?
いいクリーム使ってるからねぇ。フフン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿