眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

安城学園高校へ

2013年12月24日 | Weblog


午前中、安城学園高校でクラリネットアンサンブルのレッスン。
みんないい子でレッスンでの飲み込みも早い!
今年は全国(倉敷)目指してガンバレ!

午後は少し時間があったので名古屋で行きたかった所へ。
momoというイタリア製のバイクヘルメットがあって、ヘルメットのことなので試着して頭周りを確認しないと購入は難しい。
広島にはmomoの専門店がなく、名古屋から地下鉄で15分ほど行った東山公園付近に専門店があるのをネットで見つけ、店に問い合わせるとお目当てのmomo 新しいモデルの在庫が沢山あるということで試着、Lサイズのメットを購入しました!
普通のヘルメットの5.6倍する値段ですがデザインといい安全性といい完璧な代物です。
嬉しくて帰りの新幹線の中で開けてしまいました。
皆様よいXmasイブを!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンサンブルレッスン (安学A.clのひと)
2013-12-24 23:16:18
本日は遠いところから
レッスンありがとぅございました!
工事の音うるさくて
ただただ申し訳なかったです…涙
Blogにまで載せてくださって
本当に感謝です(`・ω・´)
(わたしいないけど)笑
これから頑張ります!目指せ全国ですU+203CU+FE0E
本日は本当にありがとぅございましたU+203CU+FE0E
失礼いたします。

コメントを投稿