眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

這い上がってこいサンフレ

2007年12月08日 | Weblog
随分と寒くなりましたね。
コンチェルト以降ずっと働きづめで1日でも休みが欲しいです。
一昨日マッサージに行ってきましたが体がほぐれたのはその日だけでした。

気分転換にリハーサルの合間にクルムホルンを練習しました。
なんか知らないけど勝手に指が動きます。
もしかしたら前世はクルムホルン吹きだったかもしれません。
控え室にいた広響のメンバーを集めて無理やり吹かせてみました。
クルムホルンの音が聴きたい方はコチラへ
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/meitaiga/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l

今日、サンフレッチェ広島はJ1残留をかけ京都サンガFCとの第2戦。
残念ながらサンガと引き分けてJ2降格が決まってしまいました。
昨日、本番前に応援メッセージを広響団員でフラッグに書きました。
今日の中国新聞にも出ました。写っちゃいました。
Hrもちおが後ろで大きな腹を掻いてます。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200712080039.html
広島P3の仲間として来期必ずJ1に戻って来るよう願ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿