眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

ピアノの萩原麻未さんとの共演

2011年07月05日 | Weblog
小倉から帰った次の日は
昨年ジュネーブ国際音楽コンクールに優勝したピアニストの萩原麻未さんと
ラベルのピアノ協奏曲と左手のためのピアノ協奏曲のリハーサル。

今日はALSOKホールで本番。
彼女のもの凄い集中力と表現力、素晴らしい。
思わずピアノソロに聞き入って自分のパートを落ちてしまいそうなほど素晴らしい。
彼女は広島出身なのでまた広響との共演の機会はあると思う。
またジェットコースターに乗ってる様なドキドキするラベルを聴かせて下さい。

本番後はバスクラトラできてた高子さんと広響のメンバーと飲み。
ついつい時間を忘れ気がついたら4時。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M子)
2011-07-11 23:52:45
2年前に演奏を聴いたことがありましたが、迫力とのびやかな感性にびっくりしました♪。受賞後も純粋さと謙虚さと感謝の気持ちを変わらず持ち続けている素敵な方で大好きです♡(*^^*)♡。
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2011-07-12 00:47:20
素晴らしかったです。
またもっと世界に羽ばたいて
また広響と共演できたらと思います
返信する

コメントを投稿