眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

謝恩会

2011年03月07日 | Weblog
昨日は福山定期本番。広上さんで「ジークフリート牧歌」に「田園」。
帰り高速が事故のため大渋滞で帰りは3時間かかる。
オーボエのゆきさんがコンツェルトだったのでお疲れ様会を「すし健」で。
今朝はなかなか起きれず11時に目が覚める。ちょっとさらってまたお昼寝。

夕方、エリザベト音大の謝恩会に出席。
謝恩会はお世話になった先生に感謝の気持ちを伝えるため、
卒業していく生徒が中心になって開く会。
楽しかった学校生活を共にした仲間とのお別れ会でもあり思い出深いイベント。
クラリネットの生徒たちが「ありがとう」と「クラリネットポルカ」を演奏。
生徒たちの4年間を大型スクリーンで投影された思い出は感動的でありました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン)
2011-03-08 04:03:01

昨日はリーデンローズに見に行きました。パーマかっこよかったです(笑)
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2011-03-08 14:30:00
ありがとうございます!
昨日は頭爆発してました!
返信する
Unknown (ふぁん)
2011-03-10 00:58:06
広響で一番男前です!
応援しています。
返信する

コメントを投稿