眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

音大試験官

2015年01月29日 | Weblog


朝7時、新幹線で三河安城駅を出発し広島へ。
昼からエリザベト音大でクラリネット科後期試験の審査。

大学の後輩で超売れっ子作曲家ヤギリンこと八木澤教司君が僕の為に書いてくれたクラリネット協奏曲が先日オランダのデ・ハスケ社から出版されました。
6年前に東広島ウインドと初演してやっとの出版です。
この新しいスコアを今日わざわざ広島まで届けにきてくれました!
この後僕は広島国際学院高校でレッスンだし、ヤギリンはNTT中国吹奏楽団との合わせとかでスケジュール合わず久しぶりに会ったのに残念ながら飲みに行けませんでした。

夜、広島国際学院高校のアンコンレッスン。
夜、雪が積もるらしいので早々に帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿