眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

忘年会&誕生日会

2014年12月21日 | Weblog



朝から広響レコーディング2日目。
カルメンの録音、いつもやってるだけあっていい感じでレコーディングできると思いきやじっくり時間をかけました。
いつも演奏してるだけあってLIVEっぽく演奏したのとレコーディングの音は差があるみたいでLIVE的ないいものを残しつつレコーディング的なものの瀬戸際が難しく結構時間がかかりました。

夕方から我が家でエリザベト音大の門下生と忘年会をやりました。
ついでに僕の誕生日会もしてもらいました。
バイクの絵のついたケーキまで用意してもらい誕生日プレゼントのジューサーミキサーまでいただきました。
ありがとう、師弟関係っていいですね。
生徒の前で恥ずかしいから泪をみせられないけど、心の中では号泣だったよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿