眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

銀世界

2014年12月17日 | Weblog




朝起きたら一面の銀世界。
通勤するのにバスで結構時間がかかりました。
あまりの渋滞で途中で降りて仕事場まで歩いて移動。
ディスカバリーコンサートリハーサル2日目。
リハーサル後に安芸区民センターで広島国際学院クラリネットアンサンブル、サックスアンサンブルのレッスン。

毎年恒例の広響Xmasカード。誰に届くかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリエ)
2014-12-19 18:15:45
すごい雪でしたね。
市内や沿岸部ではここまで降ったのはいつ振り?というぐらい、たくさんの雪と吹雪に覆われましたね。
まだまだかなりの冷え込みが続きますが、体調崩されませんようお気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿