乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

漫画「ななのつぶやき」vol.3 たまには恋の話でも(完)

2009年10月07日 | 漫画ななのつぶやき
    
漫画「ななのつぶやき」vol.3-14P(完)



皆様、熱烈なるご愛読、ありがとうございます。

      原作はこちらから 、「ななのつぶやき - たまには恋の話しでも」



「恋愛編なのに、キスシーンもないの???」って声が聞こえてきそうですが、、、そうです、ないんですぅ。原作を読んだ時、こりゃーダメダメな展開だったのねって思っちゃったので・・・(^^;)。

私にとって、初めての恋愛ジャンルでしたが、、、いや~難しい。内容が無い話しなので、雰囲気で話を引っ張るべく、努力が、努力があ~。。。
一番苦労したのは、マトバさんがどうやってドライブへ誘うか、1コマで表わすことだっだんですけど。。。
付箋に走り書きって、素早過ぎ。アブネー男になっちゃいますたね(|||゜▽゜||| )。

なんて、ヘンなところに時間をかけていますた。
次回は、私が一番好きな話を漫画化できたらなあと思います。この話なくては、ななブログは語れない!ってエントリーの漫画化ですので、ひょっとしたら挫折するかもwwです。んが、がんばります。

では、その時まで気長にお待ちくださいませね r(^ω^*)

んじゃ、待ちましょうと思う人、<ここをクリックよろしくね~ >

なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei☆)
2009-10-07 20:21:30
初めての恋愛ジャンルでしたか~。
楽しませてもらいましたよ~。

なな先生のキャラは、余すところなく表現されてて、よかったです。

ところで、イケメンはどう崩してもイケメンですね☆

心がイケメンなのが好きですがw

次作も期待してま~す!
返信する
心がイケメン (ノエル)
2009-10-07 21:56:13
kei☆さん
イケメン描くの好きですが、、、崩し顔が描けないっていうのも、チトつまんないもんですね。

「心がイケメン」というのは、、、描くのは大変難しいです。
だって私はDV夫とか境界線上の男とか、、、そんなキャラばっか描いてますからww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。