Go Go Kawasaki's

~のんびり聖とやんちゃごー君の成長記録、我が家のレース奮闘記・ママの独り言など~

トレーニング開始!

2005-09-10 23:42:55 | レース参戦記など
9月10日(土)天気
 今日はトレーニング日です。
 実は、ママは今月末にインド・ヒマラヤのアドベンチャーレースに出ることになりました。
聖とパパは香港でお留守番。一人で行きます。(←こんなことしていいのか!?ママ!)
 友達にすっと誘われててぜひ『行きたい!!』と思っていたのですが、聖をおいていくのはイヤだし、かといって連れて行くのも衛生的に不安なので、仕方ない・・・あきらめるか・・・と断ろうと思っていた矢先。
 パパがドン!と背中をおして『インドになんて一生いけないかもしれないし、チャンスだから行ってこい!』と行くことに賛成してくれました。あとは、わたしが聖をおいて、5日間耐えられるかどうかですが、いろいろ考えた末、行くことに決心しました。(パパに大きな借りを作ってしまいました・・・・もう何も言えない・・・・)
 行くと決めたからには、トレーニングをしなくては!産後1年間、本格的なトレーニングはしていないので、かなりなまり気味の筋肉達。
 なので、今日はバイク&ランのトレーニングをしました。
 聖はピーノさんとお留守番♪(ごめんねー)
 昨日の首の寝違えも治り、なんか今日は調子がよく、相変わらず登り道は遅いですが、バイクもランも調子はまあまあでした。
そして帰りのフェリーまでまだ時間があったので、カヤックの練習もすることに・・・
途中、漕ぎながら『カヤック漕ぐのいつぶりだろう?』ってパパと話していると『去年の12月じゃない?』
はーーーーーー。そっか、もう1年近く漕いでいないんだ・・・・・。そりゃ、腕もなまるはず。
ビーチから30分漕ぎ続け、海の上で突然
『もう腕、痛い。疲れた休憩するー』(ママ、だだこねました)
『もうちょっとがんばれよー。』
といってスイスイこぎ続けるパパ。
もう本当に腕の筋肉がなくて、悲しくなってきました・・・・・昔はもうちょとがんばれたのになー。
『子どもが出来ると生活が180度変わる』って聞いてたけど、ホントですね・・・・・。
カヤックを漕ぎながら、まだ聖が生まれていなかった時のスポーツ三昧の生活を思い出して、ちょっと懐かしくなりました。
今は前みたいに思うようにトレーングできませんが、自分の出来る範囲であと3週間がんばろうと思います。
家に帰って聖のにこにこ顔 を見てほっと安心。

夜、聖を寝かせようと、ベッドに連れて行くと、ベッドの上でハイハイするは、、タッチの一人練習するはで大忙しの聖。寝る気配ゼロ。
あのーーーーママとパパはとっても疲れてて、とっても眠いんですけど・・・・
結局30分ほど遊んであげてやっと就寝・・・・よい夢を~


↓いつもどうもありがとう!今日もクリックポン!よろしくおねがいします!
人気blogランキングも見てね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいぞ!2歳児。 | トップ | お客さんが来ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (Hanaママ)
2005-09-11 13:29:57
きっと、セナ君、ママの一生懸命がんばってる姿を尊敬して育つね。

そういう、ママが自分の目標に向かって一生懸命な姿を見せることがとても大切だと私はいつも思ってるの。だから私もいつも自分の目標をもってがんばる。



ちっぴー見習って、わたしもがんばろ!
返信する
はなママへ (ちさと)
2005-09-12 11:11:15
はなママもバイタリティあふれまくりで、もうすでにすごーくがんばっていると思います!

 きっとはなちゃんもママを見て、ママみたいにたくましく育つんだろうなー。

 がんばれ!はなママ!
返信する

レース参戦記など」カテゴリの最新記事