ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

基本素直に愛を告白出来ない人間なのだと!

2018年06月03日 | 介護
基本素直に愛を告白出来ない人間なのだと思います!
きちんとした恋愛の仕方を習わないばかりに、相手に気持ちを正直に言えないのかも知れませんね。
恋愛の指南書的なものも読んだことが無いので!
実は主人もそうなんです!
恋愛の仕方を習わないで育ったようです。
お互いに恋愛の仕方がわからないままに大人に!
今さら無理ですね。
従ってありきたりのプロポーズしか出来ないんです。
場所もシチュエーションも考えないんです。
大人になっても大人になりきれていないんですね。
気持ちをストレートに言えない大人です。
遠回しに言ってしまう!
自分の思いと正反対なことを言ってしまうのです。
そこに誤解を生じるのですね。
場合によっては男は勘違いするんですよ!
美辞麗句並べた手紙に勘違いします。
手紙は相手が見えないので、ほぼ想像を巡らせて書きますね。
自分の気持ちに正直じゃあないですから!
以外と素直じゃあないですから!
ストレートに言ったつもりが遠回しだったりしますから!
さて、師匠の浪曲8月までお預けらしいのです。
師匠は大阪一心寺門前寄席に!
その代わりお弟子さんの涼月さんの浪曲聴きに行きますから!
涼月さん!なかなかいいんですよ!
私はこっそり6代目雲月を継ぐのは涼月さんだと想像しています。
まあ、勝手な想像ですがね。

最新の画像もっと見る