ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

教会メイクアップ講座

2017年02月20日 | 学び




      教会には、いろんなミッション(働きや行事)があります。もちろん、

      ただの娯楽でもなく、営利のためでもありません。

      すべて、神様をほめたたえるための時間です。

      さて、どことなく春の気配に浮き立つ季節、この日は、
      女性教会員による「メイクアップ実践教室」が開かれました。

      講師は、長年月、メイクアップに携わって来られた姉妹、
      みずから、メイクアップされることを志願して下さったのは、教会の三人の女性。

      素顔でもお美しいのですが、この日は、彼女たちの before afterに、ギャラリーになった人たちも含め

      息をのむ楽しい時間を過ごしました。さて・・・。

      原則として人の写真をアップしないこのサイトで、
      被写体の方たちの熱い同意を得まして、写真を一挙大公開!!です。


            ♬ ♪



テーブルに並んだメークアップ道具の数々

        一番バッターのAさん。講師は、Kさん


 だんだん素顔が遠くなる…。いえいえ素顔も美しいAさんです。


        Sさんは、顔かたちだけでなく、素晴らしい声の持ち主です。とても
        緊張しているみたい。
  

          変身した三人の女性たち。そのまま帰宅なんですか。
    

        ギャラリーの女性たちも大いに楽しみました。
       でも、美しくなるって・・・タイヘン!!
三分メイクでもいいか、と、つぶやくさとうでした!





      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。