ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

ヒヤシンスさま

2015年01月26日 | 自然




             とうとうヒヤシンスが全部花開きました。

             ヒヤシンスさまはローズピンクのトリオです。

             なんだか賑やかにおしゃべりばかりしています。



            



             けっきょくは、張り合っているのです。

             だれがいちばんきれい?

              あたしに決まっている。

              あたしよ。
 
      


                         



             



             


                  話し合いで決めよう♪


             



                            



                  やっぱり投票よ。
   

                   いいえ。写真判定じゃない?!









                              


      

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (しいちゃん)
2015-01-26 16:29:02

なんとかわいいヒヤシンス
色も本当にきれいですね~
うーん(-""-;)どのこが一番美しいかと
見直しましたが

やっぱり

みんなみんな
美しいです

だってみんな神様からの命ですものねッッ

返信する
あまりにかわいいから (しいちゃん)
2015-01-26 18:06:07


まさこさん

あまりにかわいいから

わたしのblogにアップさせて頂いてもいいですか?
返信する
しいちゃんへ (さとうまさこ)
2015-01-26 20:13:28
ヒヤシンス様を褒めて下さってありがとう。
小さな玉ねぎみたいな中から、これだけのものが出てくるって、神様のわざですね。
そちらのブログにも載せて下さって、この子たちは、きっと喜んでいますよ。「あたしたちってブロガーの間では、ちょっと知られているんだ」と、さっき話していたような・・・。お宅の花々さんにも会いたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。