猫のひたい

杏子の映画日記
☆基本ネタバレはしません☆

先住猫たち

2023-09-13 20:44:15 | 日記
ベルが亡くなって1週間経ちますが、まだまだ悲しみは癒えません。
多分すっかり癒えることはないのだと思います。他の猫たちの時も
そうでしたから…
長い間、4匹の猫が我が家にいました。みんな仲が良かったです。

長女ちゃぴ 1017.10.28 20歳



次女なな 2017.9.12 18歳



3女さくら 2011.2.23 10歳



4女ベル 2023.9.6 19歳



さくら以外、長生きしてくれました。さくらは子猫の時から体が弱
かったので、あまり長生きできない運命だったのでしょう。

ベル、もう天国に着いたかな。みんなと再会できたかな。病気のな
い国で、みんなと元気一杯走り回って遊んでね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル | トップ | フローズン・ブレイク  &ノ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-09-14 06:08:18
おはようございます。

さくらちゃん以外のみんなは長生きしたんですね。
ベルちゃんが亡くなってさぞ辛いかと思います。
でもベルちゃんもきっと今頃天国でみんなと遊んでいますよ。
返信する
Unknown (クリン)
2023-09-14 07:35:53
ぶわっと涙が出るような絵ですね✨杏子さまの愛をかんじます💎傑作ですね!超名画✨✨✨
みなさま、このあとじゃれあってお花畑を走り回っていらっしゃるようすが目に浮かびました🐻🌈✨✨✨
返信する
Unknown (杏子)
2023-09-14 16:28:13
>ammoniteさん
コメントありがとうございます。そうですね、さくら以外はみんな長生きしてくれました。
ベルが亡くなったことは、なかなか立ち直れそうにありません。
でも天国でみんなと再会して、遊んでいるのだと思います。
返信する
Unknown (杏子)
2023-09-14 16:34:25
>クリンさん
コメントありがとうございます。描いていて涙がこぼれました。
今頃、みんなで再会を喜んで、思い切り遊び回っていると思います。
私もいつかみんなに会えるかな…
返信する
4ニャンちゃんのイラスト素敵です♪ (ウラジーミル・アスポン)
2023-09-23 00:26:50
ベルちゃんのことは、とても残念ですね😿
4ニャン居た時代は、賑やかですね。
4ニャンの末っ子のベルちゃんがいなくなり寂しいですね。

長女のちゃぴちゃんは、三毛猫さんなんですね。
そして20歳でお星様🌟になったんですね。美形ですね。

次女ななちゃんは18歳まで生きてたんですね。

3女のさくらちゃん、10歳でお星様になり、
他の子よりも先に旅立ったんですね。

4女のベルちゃんは19歳で頑張りましたね。
長女のちゃぴちゃんより長生きできませんでしたが、
次女ななちゃんや3女のさくらちゃんよりは、
長生きできましたね。

10歳までしか生きられなかったさくらちゃん以外は、
標準より長生きしてますね。
これも杏子さんの愛情パワーが大きいですね。

健康になるよう育てたんですね。

可愛いイラストですね…‼
左から、ちゃぴちゃん、ななちゃん、さくらちゃんですね。
下は、ベルちゃんで、可愛いです。
ベルちゃんは、皆と再会して仲良く暮らしていますね…。
今は病気の無い世界でイキイキしていますね。
返信する
Unknown (杏子)
2023-09-23 16:44:50
>ウラジーミル・アスポンさん
コメントありがとうございます。1人だけ残っていたベルがいなくなって、
とても悲しいです…(ノエルは新入りなので別ですが)

ちゃぴは小顔で目が大きくて、美人でした。
ななも目がまん丸で大きくて、とてもかわいかったです。
4にゃんの思い出はたくさんありすぎて、抱えきれない程です。

でも色々後悔をしてしまうんですよね。あの時ああしていれば、
もっと生きられたんじゃないか、って…
悲しみは尽きることはありません。

イラストを褒めてくださって嬉しいです。
ベルはきっとみんなと再会して、元気に遊んでいると思います。
返信する

コメントを投稿