chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

素敵なレストラン

2011年10月01日 | 食べる事

「Le Ciel Blue」で

ランチ「秋の七色」というメニュー

<前菜の前の小さな一口>

黒酢のなかにもずくが入っています。

マメアジが温かくておいしい!

 

<前菜>

サーモンと三浦マグロのたたき

2種類の魚のソースがそれぞれ違っていい味です。

これ大きすぎ!魚の一品にしても良さそうです。

半分だけにしておきました!

 

<ミニフォアグラソテーと冷たいスープ>

フォアグラ苦手です。

下に大根があるので、一緒にいただきます。

カリッと焼いてあるので半分ほど食べられました。

 

<メニューにない一品>

アスパラガスのフランだったか?

 

<真鯛>

マッシュポテトの上に真鯛、その上に薄切りのトマト。

甘めの黄色のソースととにかく全ての相性がいい!

おいしい!

 

<牛ヒレ肉>

きのこと野菜の上に網焼きのお肉。

これはさっぱりとした一品です。

 

<デザート>

こってりケーキではないので、なんとかデザートまでいただきました。

(プリンは半分食べました!)

こちらはコーヒーがコナ コーヒーです。

「デザートと一緒なので、薄めに淹れました」と。

私はコナ コーヒーは薄めが好き!

 

そして・・・・こんなところでの~んびりできるんです。

レストランの前にあるテラスからは海が見えて、最高に気持ちいい!

(もちろん、レストランからも海見えます。)

の~んびりとしていたら、冷たいハーブティーを持ってきてくれました。

食後にゆっくりと海が眺められて、のんびりできるなんて素敵です。

 

~9月24日(土)撮影~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。