chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

ハワイへ2018~八日目&帰国~

2018年12月31日 | 

 2018年ハワイへの旅の記録です 


11月3日(土)

空港へは早めに着きたい私。

3時間前を目指します。

昨年、空港は得意になった夫は私と荷物を出発階で降ろして一人でレンタカーを返しに行きました。

 

ダニエルKイノウエ空港 12:10発 JL781

 

出国した先のエリアはまたさらにお店が多くなったような気がします。

なんか前の静かなのんびりな感じの方が良かったなぁって思います。

 

今年JALさん新しいラウンジが出来ました。

「サクララウンジ ハレ」を利用してみました。

 

なんと、成田や羽田のようにカレーが登場。

 

機内では。 

食事は和食を選びました。

お味噌汁が美味しい。

和食は胃に優しいな!って思いました。

 

デザート。なんだっけ?

 

セカンドミール

 

今年もFAさん、うさちゃんに癒されます~って言ってくれました。

 

11月4日(日)

16:10 成田着

 

ターミナルビルの狭いエレベーターに苦労してパーキングビルへ。

実質9日間ですが、時間にすると8日と何時間かで料金は予約金含めて1万2~3千円。

 

まあとりあえず何事もなく帰国。

子供たちに迷惑をかけることなかったので、一安心。

すぐにラインで帰国を知らせました。

 

お土産の一部

いつものパイナップルのクッキーは大好きと言ってくれる友人たちに、子供たちに、自分たちに、とまたまた大量に買いました。

 

そして昨年のクリスマスあたりから”欲しい”って思っていたヒトデのクリスマス オーナメントを買ってきました。

 

今年は本当にハワイに行かれて”しあわせ~”と思いました。

子供たちのやさしさ、お世話になっている方たちのやさしさ、もちろん夫のやさしさのおかげで行かれました。

大好きなコオリナに滞在して、大好きなゴルフができて

 

ミラーレス一眼のカメラも持たず、写真を撮りたいとも思わず、文章の多いブログでしたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね! (草もち姫)
2018-12-31 18:05:23
大変な一年だったようですが、年末までにしっかりブログが書けたのは素晴らしい!
お疲れさまでした。
相変わらずの美しい写真で楽しみました。
来年のお出かけも楽しみですね。
来年もよろしくお願いします。
なんとか (チャチャ)
2019-01-16 23:51:27
草もち姫さま
なんとしても10月のハワイは年内に!と頑張りました。
色々といつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。