chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

千葉がお気に入り

2019年03月13日 | おしゃべり

暖かくなりそうなので、久しぶりにゴルフへ行きました。

千葉!

お値段も高くないし、2サムでできるし・・・

今まで興味なかった「道の駅」ですが、保田小学校以来いいかも!と思うようになりました。

お目当てはピーナッツのお菓子と花。

ストックこんな大きな3本で380円。

いい香りがしてます。

ゴルフに花も加わって・・・千葉がお気に入りです。

~3月12日(火)~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日に限る! (草もち姫)
2019-03-14 23:26:24
土日のアクアラインは大混雑、千葉は平日が良いですね。お花もお菓子も中々魅力的。ゴルフ出来るパワー復活ですね(*^^)v
ほんと! (チャチャ)
2019-03-17 12:44:16
草もち姫さま
アクアラインの混雑はすごいですよね!
遊びはなるべく平日と決めています。
老後は千葉?って気持ちが少し傾いてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。