chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

三連休は

2019年02月21日 | おしゃべり

久しぶりに主婦業全開

金曜の夜には娘夫婦が泊まりに来ました。

土曜日の朝には息子が来ました。

娘夫婦は土曜日、日曜日共にももクロさんのライブへ。

息子は土曜日は友達と遊び、そのまま大学時代の友人もうちに泊まりました。

日曜日はその友達とフットサルへ。

月曜日は少し早めの私のバースディのお祝いをしてくれる予定。

私は料理を作って、家でのんびりを希望。

スワロフスキーのクマさんの置物。

息子から!可愛い!

 

ジェラートピケは娘夫婦から。

今まで持っていたのと形が違ってて、これもすごく暖かそう。

 

ケーキは近くのケーキ屋さんに注文してくれました。

イチゴたっぷりで美味しい。

 

みんな集まってくれてありがとう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (草もち姫)
2019-02-28 20:23:03
以前のようなというかそれ以上の日常が戻ってきたようで良かったです。色々あるけど健康で元気に一年が過ぎますように。今年はゆっくりしてください。
ありがとうございます (チャチャ)
2019-03-08 21:08:04
草もち姫さま
ありがとう!
急にガタっとこないように!と気を付けながら楽しみます(^-^)
また遊んでくださいネ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。