chachaの目

食べて、観て、旅してそしておしゃべりして・・・などchachaからの色々情報

ゴルフ旅 in Guam②

2016年03月20日 | 

二日目~3月12日(土)~

今日はゴ☆ル☆フ

朝食はクラブラウンジでも食べられますが、30分早く開くレストランでいただきました。

大好きなミューズリーないし・・・。

でも、ゴルフなので頑張って食べました。

7時半に出発!

カート乗り入れできないし・・・。

フェアウエイに落ちても、その後ポンポンと跳ねてどこかへ行っちゃう(^^;)

た~くさんボール失いました。

スループレイなので12時半頃には終了。

ホテルに戻ってクラブラウンジでお茶!

その後スパへ。

90分の「アーユルヴェーディック ホットストーン」

アーユルヴェーダ好きです~!ホットストーンも好き。

 

2日目の夕日。

ジャグジーのあるテラスからは180度海が見渡せます。

とにかく夕日がすっごくきれい。

 

夕日が終わったら、ディナー

日本食レストランで鉄板焼きです。

お肉をメインに選んで、ロブスターを追加してシェアしました。

パンプキンスープがものすごくいいお味。

 

最近はこんな赤いお肉が好きなのでうれしい。

デザートのアイスクリームとコーヒーは別のソファのあるお部屋でゆっくりとくつろぎながらいただけます。

こんなところは本当に日本ですね。

 

夜は・・・ジャグジータイム。

もちろんテラスでジャグジーに入れちゃうのも素敵だけど、ここから星がたくさん見えるんです。

気に入りました!この部屋。

 

三日目~3月13日(日)~

この日は朝からカヤック!

ホテルのすぐ近くにある「アルバット島」へ

スイートルームとクラブルームはカヤック借りたり、ヨガ参加したりのアクティビティが全て無料です。

島に着くと小さな砂浜があるので上陸します。楽しい!

海の透明度すごいです。ナマコもいないし。

 

戻ったら、インフィニティプールへ。

右側の建物はチャペルで、毎日1組or2組のウエディングが行われていましたよ。

 

午後からは南部へドライブ。

ナビのホームページから入力できなかったのは、それがneverlostのだったから。

ハワイはこのナビが付いていたのですが、グアムではgarminでした~。

出来るわけがなかった!というわけ。

ハーツで借りたらneverlostだと思い込んでいた私。

 

まずは東側へ行き、人気のレストランで人気のハンバーガーを食べます。

目の前が海で気持ちいい。でも混んでる。

 

その後、グアムの南半分くらいをグルッとドライブ。

南にあるココス島と下は天然のプール。

ローカルの人たちで大賑わいです。

 

今日はお昼にボリュームあるハンバーガーを食べたので、クラブラウンジのハッピーアワーで軽く食べて夕食のかわりに。

 

 

三日目の夕日。

 ジャグジーでのんびりしながら、長い時間星を眺めました。

明日のゴルフに備えて、早めに就寝です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽が美し過ぎ!! (草もち姫)
2016-03-21 19:52:40
ジャグジーの緑や赤の色は自動で変わるんですか?カヤックも天気が良くて楽しそう。アクティビティーも部屋代に入っているってのもいいですね。「それならやってみようかな、」、ってなりそうで。プールも貸切状態みたいですね。
返信する
ジャグジー (チャチャ)
2016-03-22 16:59:48
ジャグジーの色は勝手に変わってました。泡の出方は自分で選べましたよ。
シェラトンにした決め手は、この部屋のジャグジー、夕日、カヤックの3点かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。