ちゃちゃ・ざ・わぁるど

日記と言うよりは”自分の中身”の記録です。
両親の闘病・介護顛末記、やめられないマンガのお話、創作小説などなど。

ちょいお知らせ。

2010年07月31日 09時22分36秒 | 徒然雑記&連絡帳
介護な日々の続き・・・次回は引き続き番外編、
母の戦中期を書く予定ですが資料がまだ整いません。
実家へ帰って探し物の途中です。

諸般の事情で順番を飛ばしたくないので、
いつも介護の記事をお読みくださっている皆様にはしばしのご休憩を・・・。

というわけで、コーヒーブレイクにハムハムのおちゃめな写真を・・・


ウチの長女作:小麦ん こと ぷゆこの万華鏡です。



も~~~~ギザカワユス~~~~


みかんにらくがき。良い子は真似をしないように。
大きいほうが茶々みかん・・・チャかん、と、ぷゆこのみかん・・・ぷかん。



食べ物は大切に。あとでちゃんと食べました。


更にぷゆ小麦ん。長女作・・・ひっくり返るのが好きな子でした・・・。




最後にもう1枚。これは意図して作ったのではありません。



何と向き合うねん??

実はこれ、本棚に置いてあった、2匹が並んで映った写真が落ちて
「認知症と正しく向き合う」というパンフレットの上に偶然こういうふうに落ちたので
長女が記念に?撮ったものです。
曰く「こいつら向き合ってへんけど!並んでるけど。」

2匹は、手前がはるるんこと春紫苑のとーたん、イエロープティングの洋梨、通称なっさんと、
はるるんの兄弟、同じく♂柚子です。
この2匹はずっと一緒に仲良く暮らしていました。2匹ともお空の住人(住ハム)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作小説 SUNSET ... | トップ | 創作小説 SUNSET ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然雑記&連絡帳」カテゴリの最新記事