昨日は仕事終わりに髪切って焼き鳥食べたいヤツとスーパー行って他にも色々買って食って就寝。
11時に練習予定だったが練習会が中止となりダラダラ
結局15時前くらいから和泉とスタート
クソ暑いので標高の高い中山峠へ
中山峠に入るまではペダリングが全然うまくいかず微妙
和泉は足がくるくる回ってて良いなーって思いながら真似る
登りに入り3.5倍くらいから踏んでいく。
5分経過してからクリスクロス開始
頂上付近の傾斜が緩くなるまで繰り返す。
残り4、5kmからは淡々と踏める限界で踏んでく
和泉をちぎってゴール
下から上まで38分
良い登りだ。
頂上で5分ほど涼んで下る
登りの時も引っかかってしまったがトンネル周辺で事故渋滞が起きていた
モーターボートを牽引した車とレトロなスポーツカー?的な車がぶつかっていた
スポーツカーは覆道の柱に衝突して止まっている感じだった。
柱が無かったら崖下に落ちてさらにひどい事故になっていただろうと思うと少しゾワっとした。
事故現場を横目に下って下り基調の平坦へ
風も良かったので高速で走る
だいたい60km/h弱で定山渓を過ぎるまで走行
だいぶお腹を入れて走れてる感じがした。
そのあとは東海大の方に抜ける登りで一本追い込み練習終了
中山峠では38分約4.5倍
スプリントはMAX1310w 5秒1240w スピードは60キロ以上だったので満足な練習だった。
明日はステージ2の試走に行きます!
ねむテー!
11時に練習予定だったが練習会が中止となりダラダラ
結局15時前くらいから和泉とスタート
クソ暑いので標高の高い中山峠へ
中山峠に入るまではペダリングが全然うまくいかず微妙
和泉は足がくるくる回ってて良いなーって思いながら真似る
登りに入り3.5倍くらいから踏んでいく。
5分経過してからクリスクロス開始
頂上付近の傾斜が緩くなるまで繰り返す。
残り4、5kmからは淡々と踏める限界で踏んでく
和泉をちぎってゴール
下から上まで38分
良い登りだ。
頂上で5分ほど涼んで下る
登りの時も引っかかってしまったがトンネル周辺で事故渋滞が起きていた
モーターボートを牽引した車とレトロなスポーツカー?的な車がぶつかっていた
スポーツカーは覆道の柱に衝突して止まっている感じだった。
柱が無かったら崖下に落ちてさらにひどい事故になっていただろうと思うと少しゾワっとした。
事故現場を横目に下って下り基調の平坦へ
風も良かったので高速で走る
だいたい60km/h弱で定山渓を過ぎるまで走行
だいぶお腹を入れて走れてる感じがした。
そのあとは東海大の方に抜ける登りで一本追い込み練習終了
中山峠では38分約4.5倍
スプリントはMAX1310w 5秒1240w スピードは60キロ以上だったので満足な練習だった。
明日はステージ2の試走に行きます!
ねむテー!