内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

パーティー料理

2007年09月08日 12時36分44秒 | 料理

台風は大きな被害もなく過ぎたようです。
昨日は「RHSj認定ハンギングバスケットマスター」の会議で札幌まで、その前に「ブレインズ」の打ち合わせも

今日はすこぶる体調不良です。ずっとハードな生活が続いて、おまけにあの連日の猛暑。

パーティー料理は先週の日曜に行われた「花づくり愛好会」の交流会の時に作った料理。

・ハーブと香草で漬け込んだチキン
・野菜とハーブたっぷりサラダ
・ズッキーニとかぼちゃ、ナスの温野菜ごまだれソース掛け
・パエリヤ
・朝もぎトウキビ
・キュウリの漬け物(差し入れ)
・ビーツと小タマネギのピクルス(差し入れ)
・グレープゼリー
・スイカ(差し入れ)
・きゃろっとの珈琲

あ~楽しかった!美味しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵み野花づくり愛好会ーバラ... | トップ | ダウン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事