Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

ワイン旅日記 16 ラストランチ Lucy

2012-08-17 16:14:19 | 旅行記

帰国の最後のランチはホテルから歩いて探しました、最後だから決めたいね!!

午後2時にピックアップの車が来るので早めに散歩がてら名残惜しいヴィヨンドルの街を・・Lucyという素敵なコテージのホテルのレストランがよさそうなので決めました。

本当に素敵!!なレストラン。

Dsc_0775

Dsc_0764

前日に行ったワイナリーCADEのソーヴィニヨンブランがワインリストにあったのでチョイス。

Dsc_0765

パンも美味しい、バターに黒い粒粒なんだろう???黒い岩塩でした。

Dsc_0768

Dsc_0769

Dsc_0767

料理は軽めに3人で3皿、ホタテのグリルと野菜、パスタ、ソフトクラブシェルのバーガー、3人でシェアしやすいようにちゃんときってくれています。。気がきく。。

すべて美味しい。。ホントにおいしい。

Dsc_0771

私はブランケッドダックイ、イタリアのドルチェワイン。可愛い苺のニュアンス。

Dsc_0772_2

バジルのソルベと苺ソース・・・これ絶対再現したい。。。9月のワイン教室はイタリアワインから・・・間に合うか???がんばってみよう!!

満足なレストランでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。