Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

ナマステ!!!

2010-04-18 21:06:07 | 食べ歩き

東小金井の知人宅にお呼ばれした時に、ごちそうになったカレーとナンが美味しくてお店を教えていただいてさっそく行ってきました。

東小金井「オーガニックスパイスハウス」

Img_1841

オーガニックスパイスハウスはネパール料理です。6時前に店に着いたのですがすでにお客様がたくさんいらっしゃいました。

Img_1842 Img_1843

タンドリーチキンの骨なしとサモサ、お酒も色々あるので楽しめます。

Img_1845

カレーはほうれん草のカレーと、チキン優しい味で辛さが4段階に指定できます、一番辛いのでも辛さが苦手な私でも大丈夫!!

Img_1844

焼きたてのナンがとても美味しい!!

Img_1846

もう少し食べたいねっということで、キーマカレーとナンをたのんでしまいました!!!

他のお客様もナンをお代わりしている方がたくさんいらっしゃいました、カレーも一人前がたっぷりあるので大満足です。

カレーも優しい味で激しいカレーではなく千切りのしょうががアクセントのチキンのカレーは本当に美味しかったです。

家の近くに美味しいお店があるのはうれしくなります、美味しいし、とてもリーズナブル!!お酒を飲んでも2000円で十分です。

来週はスタッフと食べに行く約束です!!

お店はテラス席もあったので少し温かくなったらワンチャン連れでもカレーが楽しめるかなぁと思いました。

カレーはテイクアウトも出来るので今度は我が家でカレーパーティーを開く予定です。焼きたてナンもテイクアウトできるので楽チンパーティーです!!!

お腹いっぱいになりその足で近くのお気に入りのワインバー「すぎたま屋」さんへワインをいただきに・・なんとなく寒かったので初めから赤ワインゆっくり飲んでたくさんお話して地元は楽しいと感じる夜でした。。

本当にダイエット・・・・あーーっ痩せる暇がありません(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。