Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

ナマステ PART 2!!

2010-04-26 17:58:28 | 食べ歩き

東小金井の「オーガニックスパイスハウス」が美味しかったので、ケーキハウスのスタッフとまた来てしまいました!!

前回いただいてカレーの辛さも最強でいける!!と全て一番辛いものを注文しました。前回食べなかったお料理も注文!!

Img_1863

まずはタンドリーチキン!!正統派の味。

Img_1864

この前から気になっていた豆の料理「バトマスサデコ」なんだか初めての味と歯ざわり・・大豆の小粒のパリッとした感触と、きゅうり、にんじん、セロリ??をスパイシーに炒めたもの。おつまみにぴったりの美味しさ!!気に入りました!!

Img_1865

名前忘れた!!たぶん「マトン・チリ」臭みが無くて美味しい!!

Img_1866

カレーも、チキン、ほうれん草・・・と3種類一番辛いので注文!!

Img_1867

まだ食べられる!とネパール風焼そばこれが美味しい、やみつきになるスパイシーな焼そば。

この後、若いスタッフ・・まだワインバー未経験ということでおなじみのすぎたま屋さんへワインバー体験に・・彼女たちは飲みやすいスパークリングをいただき、私はシチリアの赤ワインを・・お腹いっぱいで満足満足!!!

お店を閉めてからでも近くで楽しめるお店があるのは本当にうれしい。。

ダイエットはどこへやら・・・困った私です・・・

来週からまた怒涛のごとく食事会の嵐です・・・まっ、いいか!!楽しいし健康な証拠です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。